人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鳥

今朝目覚めたベッドの中で、点けたFMからサンサーンスが流れてきた

どんな風にこの一年を送ろうかなと思っていた身に『白鳥』が爽やかだった

  水鳥の水面を進む姿なれ残れり日々を思う日の朝  夜詩人

あーァ また齢を取ってしまった。

今日からテニスが始まる、テニスにランニングに読書と料理・・・これじゃあ去年と一緒

一年持つのだろうか??

水鳥_e0191504_18075937.jpg

わが家のお正月の風景です、

いぬ年ですがネコと母





Commented by one-day at 2018-01-04 16:38 x
あけましておめでとうございます
昨年は大変おせわになりました、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
お体を大切に怪我に気おつけて楽しんで下さい。

ブログ再開したのですが書いてる人間が同じなので
内容も代り映えしませんけどよろしくお願いします。
Commented by nemunokaze at 2018-01-05 17:56
To one-dayさん
こちらこそまったく変わり映えしなくて、あいすいません
引き続き宜しくお願い致します。

再開されたブログは、いぬ年の新年にちなんで「ワンデー」なんちゃって・・・
 
Commented by one-day at 2018-01-06 07:50 x
この写真、構図・被写体の表情・アングル、どれもとても素敵です。
nemuさんの気持ちがこもっている感じがします。
戌年に引っかけたつもりじゃないけど
言われてみれば確かに、、、。
Commented by nemunokaze at 2018-01-07 19:08
To one-dayさん
スマホで撮った写真なんですがoneさんに褒めて頂いてとても嬉しいです。
実は私も気に入っていたんです。
また写真も頑張ろうかな!
名前
URL
削除用パスワード
by nemunokaze | 2018-01-04 11:12 | 短歌俳句 | Trackback | Comments(4)

心に残った風景やお花の写真を載せています。他に短歌・俳句・趣味のランニングにクラシック音楽に読書。ごちゃまぜのブログです。


by nemunokaze