人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の鳥達は・・

私の姿を見つけるとスズメが集まってくるようになりました

シジュウカラのヨッチャンも新しい恋人ができたみたいで、最近2羽で訪れるようになりました。

わが家の鳥達は・・_e0191504_18141462.jpg


高田の実家に毎週末帰っているのですが、庭にはコゲラ・アカゲラ・シロハラ・ウグイス・シジュウカラが

群れてやって来ます。野鳥に出会うのが楽しみです







Commented by nemunokaze at 2017-02-08 19:44
失礼いたしました。
何だかJazzに目覚めてきましたよ
マイクが2本ということですが、音の奥行きが鮮明に聞こえます
これは朝でも夜でもどんな精神状態のときにも鳴らせる愛聴盤です
良い曲を教えて頂き有難うございました。
Commented by solo-play at 2017-02-08 21:16 x
こちらこそ、大変失礼致しました。
気に入って頂けたみたいで良かったです。

名前
URL
削除用パスワード
by nemunokaze | 2017-01-27 00:00 | | Trackback | Comments(2)

心に残った風景やお花の写真を載せています。他に短歌・俳句・趣味のランニングにクラシック音楽に読書。ごちゃまぜのブログです。


by nemunokaze