人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらなかった本、面白かった本

どうしたことか6月中は10冊も読書ができました

それなのに今月は16日になってもまだ4冊目

つまらない本を読んでいると先に進まないのが原因かもしれません

つまらなかった本・・・葉室 麟『花や散るらん』 平成21年の直木賞候補作品でまだ読んでいなかったし

葉室 麟は何冊も読んでいて、そこそこだったので期待していたんですが、多分失敗作だったんではないかと思います

面白かった本・・・今回の直木賞候補作品  木下 昌輝『敵の名は 宮本武蔵』
つまらなかった本、面白かった本_e0191504_18410686.jpg
6月中に読んで面白かった本
 東山 彰良『流』☆☆☆   荻原 浩『二千七百の夏と冬』☆☆☆

 歌野 晶午『春から夏、やがて冬』☆  間山 仁『コプラティオ』☆☆

今読んでいるのは 道尾 秀介『球体の蛇』結構面白い、今年51冊目です




                                                                                   

名前
URL
削除用パスワード
by nemunokaze | 2017-07-17 19:03 | 読書のことなど | Trackback | Comments(0)

心に残った風景やお花の写真を載せています。他に短歌・俳句・趣味のランニングにクラシック音楽に読書。ごちゃまぜのブログです。


by nemunokaze