人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしました

ご心配をお掛けいたしました。

5月25日に脱走した「はな」は昨日発見され無事帰ってまいりました。

動物愛護センターの親切なご指導を頂き、早速写真入りのチラシを作ってご近所の

知り合いやら猫好きの方に配布すると同時に、夜な夜な探し回っていたのですが

直線距離で50m位のお宅の前で鳴いているところを連絡を頂いて、生還致しました。

人騒がせなネコです(ほんと云うと私は、しゃぁないじゃんと半分諦めていたんですが・・)


ご心配をおかけしました_e0191504_11120569.jpg


洗濯物の山の中でくつろいでいる背中を撫でていると癒されますね

この日曜日は「高田城マラソン大会」に参加します

角田光代さんの言うように「他人とは競わない」を心して楽しんできたいと思っています。

ご心配して頂き有難うございました 







Commented by solo-play at 2017-06-02 17:33 x
「はな」ちゃんが無事でなによりでした。
外に出て帰って来ないと病気とか車とか悪い人間とかちゃんと食べているんだろうかなど
諸々心配の種が尽きません。
結果、過保護と思っても家に閉じ込めてしまうんですよね
私の場合は一日中顔を尽きわせているせいか、まとわり付かれて鬱陶しくなることもあります。

Commented by We at 2017-06-02 22:16 x
良かったー!
はなちゃん、無事にお家へ帰れたのですね。
冒険に出掛けてしまったこと後悔して、心細くなって鳴いてたのかな。
僅か、あと50M。
灯台下暗し、でしたね^^;
何はともあれ本当に良かった。
マッタリと居心地良さげなお顔だこと( ´艸`)

マラソン、ファイト!!
Commented by na-tyu-ko at 2017-06-05 00:22
マラソンお疲れ様です。風が強かったですが大丈夫でしたか?
はなちゃん 見つかってよかったです、ほんとに。
nemuさんと知り合ったばかりの頃は 猫が怖かったくらいでしたが、今ではインスタのかわいい猫をスクショして 暇になると眺めるほどです。
はなちゃん、ほんと居心地良さそう
Commented by nemunokaze at 2017-06-05 18:44
To SoLoさん
コメント頂き有難うございます。 Soloさんの家の猫ちゃんはポテっとした感じで可愛いですね。
本当の癒し系です。
家出以降、逆に私が「はな」から監視されているようで、近く離れずの処から
絶えず此方の様子を伺っているんですよ、私が家出したら探してやろうという気持ちなんでしょうか?
Commented by nemunokaze at 2017-06-05 18:49
To Weさん
ご心配お掛けしました。有難うございました。
猫のトイレは私の仕事なので、少し楽ができるかと思っていたのですが
仕事が減らなくて残念でした。
猫がトイレを使っている時の顔を見たことがありますか
真剣な顔をしていて、思わず吹き出してしまいそうです。
Commented by nemunokaze at 2017-06-05 19:05
To na-tyu-koさん
「はな」はわが家では4代目のネコで、多い時は3匹一緒のこともありました。
私の人生の半分くらいは猫と一緒で、もうどっぷりねこに浸かっています。
可愛いですw
名前
URL
削除用パスワード
by nemunokaze | 2017-06-02 11:30 | | Trackback | Comments(6)

心に残った風景やお花の写真を載せています。他に短歌・俳句・趣味のランニングにクラシック音楽に読書。ごちゃまぜのブログです。


by nemunokaze