人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな

はな_e0191504_22001953.jpg


柏崎市自然環境浄化センター

はな_e0191504_22000963.jpg


誰かが植えたのではなく、自然のお花畑ができたのだそうだ

この日わが家のハナが忽然と姿を消してしまった









Commented at 2017-05-30 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na-tyu-ko at 2017-05-31 23:12
この花、私もこないだ柏崎の手前で撮りましたよ
偶然ですね
ハナちゃんはみつかりましたか?
Commented by We at 2017-06-01 22:23 x
ハナちゃん、どっか冒険しに出掛けちゃったのかな。
心配ですね(・_・、)
Commented by nemunokaze at 2017-06-02 11:00
> na-tyu-koさん
本当、偶然ですね。写真ではうまく写せなかったんですがとても綺麗でした。
柏崎の「この道」は、高田の行き帰りに毎週欠かさず通っているんです。
「潮風公園」も明るくて大好きで、よく写真を撮っています。
Commented by nemunokaze at 2017-06-02 11:05
> Weさん
県の動物愛護センターに行方不明の電話を入れたんですが、実に丁寧にしかも優しく捜索方法や
区役所や交番への問い合わせ方法も教えて頂き、心温まる思いに熱いものが込み上げてきました。
Commented by nemunokaze at 2017-06-02 11:08
> solo-playさん
有難うございました。
お仕事無事終了しましたか。骨休めを兼ねて近いうちに・・是非軽く一献・・
名前
URL
削除用パスワード
by nemunokaze | 2017-05-29 22:08 | 風景の写真 | Trackback | Comments(6)

心に残った風景やお花の写真を載せています。他に短歌・俳句・趣味のランニングにクラシック音楽に読書。ごちゃまぜのブログです。


by nemunokaze