soloさん教えて下さい

To soloさん 今日テニスから帰って早速機器を調べてみたんですが

黄色の差込口が見つかりません、どこにセットしたらいいのか教えて頂けると幸いなんですが・・・・

e0191504_21244942.jpg

↑が、マランツのCDプレイヤーの後面で、デジタルです。

コード類の陰になっていますが、最左端はスピーカーR・Lの差込ジャックです

真ん中の部分がDIGITAL AUDIO OUT で今はご覧のように使っていませんがここに

COAXIALというジャックがあるのですが、ここでいいのでしょうか???

因みに裏全体像は↓の通りです

e0191504_21250080.jpg


一番上からアンプ SANSUI AU-D607X  アナログです

2番目がラジオチューナー

3番目がCDプレーヤー

この下に写真には写っていませんがカセットデッキがあります

正面の写真は↓

e0191504_21250956.jpg

銀色をしているのがCDプレーヤーですが

アンプがアナログなのでダメなんでしょうか・・・・?







[PR]
by nemunokaze | 2017-05-18 21:49 | Comments(2)
Commented by solo-play at 2017-05-19 05:48 x
nemuさん
コメント遅くなりました、すみません。
COAXIALと書いてあるジャックに取り付けて下さい。

色を指定して混乱させてしまいました
RCA規格だと橙色(黄色と勘違いしていました)なんですが
この際色は無視です、COAXIALに取り付けて下さい。



Commented by nemunokaze at 2017-05-19 13:01
> solo-playさん
早速有難うございました。
じっくり比較する時間がなかったのですが、取付け後、音域のレンジが広くなったような感じがします。
比較するのにクリアなサウンドが良いと思い、オラ・イェイロの『合唱作品集』で試しています。
日曜の夕方に帰宅しますので、ジックリ聴き比べてみます。
有難うございました。
<< 青森の旅 2 青森への旅行 1 >>