人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサクラは

月曜の午後風が強く曇ってきましたが、分流公園にお花見に行って来ました

逆光の薄墨桜を気取って2枚程パチリ

今年のサクラは_e0191504_21341829.jpg
今年のサクラは_e0191504_21340620.jpg


お弁当は美味しかったけれど写真はこりゃあまずい

今年のサクラは_e0191504_21342881.jpg


日曜日、高田の実家の桜は まさに吹雪

「また来年ね」と、別れを告げているようでした

今年の桜は深く心に刻まれました

今年のサクラは_e0191504_21343656.jpg



Commented by na-tyu-ko at 2017-04-18 22:42
今日も突風で、出社時、花弁のかたまりが道路脇にあって もったいなかったです。
お弁当持ってのお花見はいいですね

一番下のはなびらがが降ってくる感じ、好きです♪
Commented by We at 2017-04-18 23:02 x
私も最後の一枚に一票!
はらはらと舞い散る一枚、切ないけど美しいですねー。
散りゆく桜って外国の人も風情を感じるのでしょうかね。

あ。
↓ こんだけ分厚い本、勿論私も完全に無理ですー(^^;
Commented by nemunokaze at 2017-04-20 17:45
To na-tyu-koさん
あっけなく今年のサクラも終わってしまいましたね。
何気なく通っていた道にも一斉に桜が咲き、景色が和みます
日本人は本当に桜が好きなんだなぁとつくづく感じた春でした。
Commented by nemunokaze at 2017-04-20 17:51
To Weさん
最期の写真なんですが、二階の縁側のガラス戸を開けて置いたらもろに花びらが入って
部屋中大変なことになっていました。
風流なんてもんじゃなくて大騒ぎ悪戦苦闘の大混乱でした。
名前
URL
削除用パスワード
by nemunokaze | 2017-04-19 00:00 | お花の写真 | Trackback | Comments(4)

心に残った風景やお花の写真を載せています。他に短歌・俳句・趣味のランニングにクラシック音楽に読書。ごちゃまぜのブログです。


by nemunokaze